こんにちは!

昨日はTrySailの2ndライブでした!
パシフィコ横浜にお越し下さったみなさん!
ありがとうございましたー( ´ ▽ ` )

2ndシングル、とーってもたのしかったです(((o(*゜▽゜*)o)))


今回も、本当に盛りだくさんな感じでしたが、楽しんでいただけましたでしょうかっ⊂((・x・))⊃

私たちの大好きなコントもたーっぷりできました( *`ω´)むふふ

いろいろと忙しかった…(ツッコミだったので)


そして、新曲はなんと3曲っっ
また素敵な曲が増えましたー(≧∇≦)


バラード曲、「あかね色」
爽やかな曲、「ひかるカケラ」
みんなと盛り上がれる「Baby My Step」
皆さんはどの曲が好きですかね( ̄▽ ̄)

アンコール曲をルーレットで決めたりもして、面白かったですね!

パジェロ!パジェロ!


そして!
このライブで発表となりましたが、

トラハモの公開録音!

TrySailのミュージッレインボー!

こちらが、年末に開催されます!(((o(*゜▽゜*)o)))やったね!


5月のデビューから始まった、TrySailとしての2015年ですが!

最後の最後まで楽しい事だらけになりそうですね!

みんなで素敵な2015年の締めくくりにしましょうねー!


ばいナーンス( ´ ▽ ` )ノ