こんにちは!

昨日は浅草橋ヒューリックホールにて、コバルトのリリイベでした!!
ありがとうございましたー!

YouthfulDreamerのリリイベは、トークパートとライブパートでしたが、

コバルトのリリイベはこれに加えて「表彰状授与式」と「ホント?ウソ?クイズファイナルトライ!」も行いました!

どちらもTrySailとしては初の試みっっ!
とっても楽しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


スタッフさんと、イベントに来てくれた皆さんと、TrySailを応援してくれているすべての皆さんのおかげで、
私たち三人がステージを楽しむことができます!

そんなことを強く考えさせられた、
2ndシングル「コバルト」でした。

いいタイトルだよね!




そうそう、スタッフさんといえば

今回のステージドリンク(水)には、名前の横にそれぞれ絵が書いてありました。

夏はパンダ
麻は(●・▽・●)

そして雨には…Σ(゜д゜lll)


こ、これ…

なんだろう…


これがスタッフさんの天に対する印象なのだとしたら、

雨宮天は早急に、顎を元の位置まで戻し、瞳孔開いているのをなんとかしていただきたい。


こういう茶目っ気もあるTrySailのスタッフさんが私達は大好きです。てへ。

( *`ω´)





ばいナーンス( ´ ▽ ` )ノ