こんにちは!

今日は、SSAで行われたアニサマに出演させていただきましたー!

歌ったのは、電波教師のオープニングテーマ「Youthful Dreamer」

そして、クラスルーム☆クライシスのオープニングテーマ「コバルト」でした!

そして衣装は、1stライブSailOutの時のもの!!
ふふ、1stの時写真撮るの忘れたので、

ここぞとばかりにいっぱい撮りました( *`ω´)


1曲目、Youthful Dreamerは、
トロッコに乗って歌わせていただきました!


みんなが近くて楽しかったー!
TrySailのTシャツ着ている人や、サイリウムで三角形を作ってくださった方などがいて、

なんだかとっても心強く感じました!!


たくさんの方にTrySailを知っていただく機会になれていたら嬉しいです!


ばいナーンス( ´ ▽ ` )ノ