こんにちは!




現在発売中の声優グランプリ!

「ナンスのこれって挑戦ナンスかっ!?」

第9回目でございます!




今回は、「ボルダリング(と翌日の筋肉痛)に挑戦!」



でした笑




一度やって見たかったボルダリング!

すっごくたのしかったぁー(((o(*゚▽゚*)o)))



簡単なレベルなら意外とひょいひょい登れるので



わたしのような運動音痴デストロイヤーでも大丈夫です。













(「」'ω')デストロイヤー( '/ω')/










ふへへ







衣装で着た、このカバみたいなイヌみたいな一輪車ライダーが可愛いです




( '/ω')/ライダー





次の日、手首と二の腕が謎の鈍痛に悩まされ、何事かと思ったんですが、



ボルダリングの影響でした笑



続けたら痩せそう



続けたらね








( '/ω')/ツヅケロヤー







ばいナーンス( ´ ▽ ` )ノ