こんにちは

ただいまの時刻0:31です
みんなの模範良い子のなんちゃんは
もう寝なくてはいけません
てか寝たい






でも寝れない

誰か私をたすちぇろ



たすちぇろ

チェロってなんたっけ
楽器か

寝たかった私がやったこと
①ぼやく
「ねたーいよー、ねるーねるー、ねたいけどねむくなーい、ねむれなーい」
結果→寝れない

②子守唄
「ねんねーんころりょーこころーりょー、なーんちゃんは、いいこーだねんねーしなー」
結果→寝れない

③黙る




結果→虚しい


④ぼやく(2回目)
「スン…(´・ω・`)」

結果→虚しい

⑤おもむろに腹筋
結果→目が冴えた

⑥おもむろに変顔
結果→目が冴えた

⑦体操座りで、一点見つめ
結果→何かを悟った

⑧羊
結果→2匹目からふざける、あれは羊じゃなくてヤギだった。完全にユキちゃんだった。ハイジもいた

⑨ヤギ
結果→ヤギ→ハイジ→木の器に入ったミルク→光沢が素晴らしいチーズを思い出してお腹が空いた

①⓪ホットミルク
結果→牛乳がなかった

①①ブログをか
















USO DES☆

こんな新喜劇みたいなオチが起こった訳がない。

でも本当に、ブログ書いてたら眠くなってきて⑦辺りで一回下書き保存して寝やんした。


寝っ転がったのが0:00ちょうどくらいで、ブログ書き始めたのが0:31なので、

約30分の葛藤でした。

そしてやっぱり
朝は朝で起きられませんでした。


もう、なんなのさっ



(♯`∧´)




ばいナーンス( ´ ▽ ` )ノ