こんにちは!

7月になりましたね!
あれ、何時の間にって感じです。
だって雨が多いんだもの。

まだまだ梅雨のジメジメがはけきってない感。

梅雨っていうと6月のイメージありますけど、実際は6月末から7月前半くらいですよね!

毎年毎年、早く梅雨あけないかなーとか思っていますが、
梅雨があけてしまうと、来てしまいますね、夏が。


梅雨明け直後に襲う高気温は、蒸し暑くてハイパー敵わないです。

蒸し暑い中歩いてると、
「どうしよう、肉まんになりそう」
って思います。

むしろ、「肉まんの方が楽かもしれない」と思います。


コンビニのホットスナックより、
シャーベットアイスが欲しくなる…
そんな夏がもうすぐやってくるんですね。


さて。
季節の変わり目となると、
必ず直面する問題が「衣替え」ですね。

実は夏川、まだあまり半袖着てないです。
薄手のカーディガンをはおったり、
パーカーを着たりしてるので、

装い的にはまだ春を抜け出せてません。

「今日は暑いし、そろそろ去年の夏服から選ぼうかなぁ…」
なんておもうのですけど、
いざそのラインナップをみてみると

「え、こんなん…こんなん、着ないでしょ…」
「なにこれ、なにに合わせんの…」
「いや、さすがにこれは…」

こうなるんです。
おかしいよね、去年の夏は当たり前に着ていた服なのに、1年経つと「なんか違う」ってなってしまうんですから。


夏川の私服ジャンルはコロコロコロコロコロコロ…かわります。

毎年変わる…っていうか、毎月のように変わるので、
夏川の私服はいろんなジャンルのものが ないまぜになってるんです。

だから、いざ「衣替え」した時に、
その時の私が着たいジャンルの服が無い場合が多く…

結局、「ちょっと暑いけどこれでいっかぁー」となってしまうんですね。


なんだかなぁーって感じです。



365日、黒!白!銀!そして青!!
パンツスタイル!!!!
とりあえず青!!!!


って感じなどこかの天様が、なんだか羨ましい…。




好みがブレないって、
いいですよね( ̄▽ ̄)




ばいナーンス( ´ ▽ ` )ノ