こんにちは!

昨日は東京ドームシティホールにて行われた、アルドノアゼロのイベントに参加してきました!!

アセイラムお姉さま(天)も一緒だよー!

お姉様の髪型、再現度高くてびっくりΣ(゜д゜lll)


私もレムリナみたいなカチューシャしてみました!( ̄▽ ̄)


衣装ね、最近流行りのガウチョにしたんですけど、
お姉様もガウチョでいらして、

ちょっとびびったよね(((;゜Д゜))))

「レムちゃん(圧)」
「お姉様…」
「レ ム ち ゃ ん(圧) 」
「お、姉様…」

当日はこういう姉妹ネタコントを心ゆくまで楽しみました笑


作中ではあまり絡めなかったので、ここぞとばかりに、ですね笑

ちなみに、

高級肉をかけて戦った最強コンビ対決…夜の部にお姉様が本気を見せていました笑

休憩中めっちゃ予習してたからね笑
キャラの誕生日とか、必死に覚えてました笑

しかし…カタフラクトのうろおぼ絵は難しかったなぁー(~_~;)

ロボット書くのって、とってもむつかしいデス。


朗読劇もあったりと、とっても盛りだくさんな一日でした( ̄▽ ̄)

また作品見返したいなーっ!

皆さんも、ぜひ!( *`ω´)



ばいナーンス( ´ ▽ ` )ノ