こんにちは!

昨日?今日?
今日だ。

ニッポン放送ミュ~コミ+に
TrySailがお邪魔しましたー!

聞いてくださった方、ありがとうございました!

今週はスペシャルウィークだったそうで、変態音響監督が名前を変えて拡大版になってましたね笑

今回もいろんな台詞にチャレンジさせていただきましたん∧( 'Θ' )∧


そして!
告知させていただきましたとおり、
TrySailの2ndシングル「コバルト」が発売決定ですー!

TVアニメ クラスルーム☆クライシスのOPテーマになってます!
上永谷アキとして作品のほうにも出演させていただいているので、
作品共々、よろしくお願いします!

カップリングは1stライブでも披露した「ホントだよ」という曲です!
クールなコバルトとは反対に、ポップでキュートな曲になってます!

どちらの曲も聞いているとテンションが上がる、パワーのある曲です!
発売は8月19日なのでまだちょっと先ですが、
首をながーくして、待っていてくださいね!キリンキリン!


さらに!
TrySailの2ndライブも決定していますー!!(((o(*゚▽゚*)o)))

10月11日日曜日!
場所はパシフィコ横浜!
昼公演と夜公演の2回回しです!

トライセイルポータルスクエアの会員様向け、チケット先行受付はもう始まってます!!(;゜0゜)

まだ申し込んでないよーΣ(゚д゚lll)
って方は是非是非!

一般発売も随時していくと思うので、そちらはもう少し…首をキリンでお待ちくださいねー!



小休止。∧( 'Θ' )∧



はい!
明日は、Youthful Dreamerのリリースイベントですよーψ(`∇´)ψ

今回は、トークパートとプレゼント抽選会をやります!

起こしになる方は、一緒に楽しみましょーう!






(じゃんけんの訓練したらいいんじゃないかなっ)


ばいナーンス( ´ ▽ ` )ノ


写真は…ね、
多分1stのパンフレット撮影の時のオフショです!
シャボン玉があったんで、遊んでました!

トライセイルポータルスクエアに、私がひたすらシャボン玉をしてるだけの動画があるのだけど、

その時のやつです。