こんにちは!

昨日はパシフィコ横浜で、TrySailの1stライブ!SailOutでした!!

実は、パシフィコ横浜に3人揃って行くのは初めてではありませんでした!

というのも、私達が事務所に入りたてのとき、事務所の先輩の、戸松さんのソロライブを見に行ってたんです!

あの時はまさか数年後に自分たちがあのステージに立っているなんて、考えても見なかったです。

いま考えるとあのステージは、色々な思い入れがあったなぁーなんて、ちょっと感慨深いですね。( ̄▽ ̄)

ご来場いただきありがとうございました!!
皆さんと一緒に、無事に出航できてよかったです!(((o(*゜▽゜*)o)))


お芝居もあって、新曲もあって…
練習は結構大変でした笑

それに、初披露となる曲が多かったので、皆さんが楽しんでくれるか、皆さんに受け入れてもらえるかが結構不安だったりもしました。

でも、そんな不安いらなかったって、終わった今ではそう思います!
本当にありがとうございました!!

夜の部最後のMCでもいいましたが、
私達は3人ともそんなに強くはないので、お互い支え合いながら、なんとか生きてます笑

私も、天ともちょがいてくれるから、リハーサルを頑張れています。

そして、応援してくださる皆さんがいるから、笑顔でステージに立てています!

たくさんの人たちに力をもらってるからこそ、私達はTrySailになれているんだなと、昨日のステージで強く実感しました!


だから、これからも私達が私達らしいTrySailでいられるように、
応援よろしくお願いします!!



ばいナーンス( ´ ▽ ` )ノ






ここで痛恨のミス発覚!
3人でオフショット撮ってないΣ(゜д゜lll)


うう、カメラがカリナンス、一生の不覚っっ
カメラ係といえど、やはり写真を撮る習慣が無いとこうなる。

というわけで、帰りの車中その事に気づいた一行が、急場凌ぎで撮った写真がこちら。