こんにちは!



本日は、TDCホールにて、

TrySailとしては初となるイベントに参加してきましたー!(((o(*゚▽゚*)o)))



今回で3回目となるトラハモの公開録音。

毎回毎回、緊張もするし、大変な事もたくさんあるけど、



皆さんといっしょに

笑って、踊って、騒ぐのがとっても楽しいです!



3回目となった今回もめちゃめちゃ楽しかったー(((o(*゚▽゚*)o)))



ラジオパートは完パケ収録に挑戦です!

昼の部は17日に放送されるので、是非是非ー♪



バラエティコーナーでは、コントに挑戦しました!



初めて台本頂いて読んだ時、一人で爆笑したんです笑



私は終始ツッコミ役なかんじでしたね笑

ツッコミって以外と難しいのだなぁと実感いたしました。(ーー;)



楽しかったから、またやりたし!




ライブパートは、

aikoさんのボーイフレンドのカバーと、GOGOたまごっちを歌わせていただきました!(@ ̄ρ ̄@)



どちらの曲も楽しく愉快に踊れて、皆さんといっしょに楽しめる曲でした!



たまごっちのほうでやった、「たまごダンス」も、みんなでやるとあんなに盛り上がるんだなぁーと思いました笑



あ、そうそう、ネイルもたまごっち仕様だったんですよー笑



3人曲では、おなじみのレッツ貢献と、「耳をすませば」より、カントリーロード。



そして、TrySailデビュー曲のYouthful Dreamerを初披露!!



いやぁ、皆さんの反応がどうなるのか、ドキドキしてたんですけど、

楽しそうに聴いてくれてる姿をみて安心しました!



そして、改めて、Youthful Dreamerが〝私達の〟曲なんだなぁーと実感。



なんだか感慨深い一日になりました。(*^^*)




さぁ!

休んでる暇などありませぬ!

TrySailはまだ始まったばかりです!



まずは、5月23日のファーストライブ、パシフィコ横浜!



そこに向けてまた3人で頑張ってまいります!



ばいナーンス( ´ ▽ ` )ノ