こんにちは!

最近巷で話題の《自撮り猫》にインスピレーションを感じてしまったので、アプリをダウンロードしてやってみました。

iPadやiPhoneのカメラを猫がいじって、偶然「自撮り風」にみえてしまう写真が撮れる現象を、人は《自撮り猫》と言います。

動くものに反応して手が出てしまう猫の本能を利用して、自撮り猫を誘発させるための専用アプリもたくさんあるんですよー


で、色々試行錯誤したんですが(写真1,2参照)

どうしてもiPodを設置している自撮り棒のほうが気になってしまうようで(ーー;)

なかなか綺麗な自撮り猫にならず。

唯一成功(?)したのが写真3なわけですが。


ジジさまの黒さには時代の利器も叶わぬようで、ナニコレ?な写真となってしまいました(T ^ T)



むぅ。
うまく撮れた自撮り猫が見てみたいです…(´Д` )



ばいナーンス( ´ ▽ ` )ノ