ぴんぽんぱんぽーん
△ 注 意 △
このブログは、麻倉もも公式ブログ内「夏川椎菜のインテリジェンス」がどうしても解読できない方のためのヒント集です。
あくまでヒント集であり解答ではありません。
麻倉もも公式ブログは自分の手で解き明かすからこそ面白いということを念頭におき、この記事はその手助け程度に思っていてくださいませ。

それでは。
(ナレーション協力:天様)



「この人は…(中略)
《パンダなんですよ》ーーー!!」

もしかして : ただのパンダ好き


「今日のタイトルはナンスが考えました!《インテリなんですって》ー」

もしかして : 眼鏡ナンスがスケジュール確認している時、麻倉ももさんが放った一言、「ナンスインテリー(●・▽・●)」を真に受けたナンスが調子に乗って「私今超インテリだから」と言った事


「よくね、「おもしろい話して~」って言うんですけど(中略)
(いっつも《同じ話》だけどね~)」

もしかして : 深刻なネタ不足


《「白い犬がいるけどその犬は尾も白い(おもしろい)」っていう!!!》

もしかして: 祖父の代から伝わる夏川家の鉄板ネタ


《このブログのタイトルはナンスが考えたんですよ~!!》

もしかして: 二回目


「ナンスが横で《家建ててる》ーーーーー(*゜0゜)」

もしかして : マインクラフト


「すごい《センスがばつぐん》の家でした(≧v≦●)。。(●≧v≦)」

もしかして : ネットにあった設計図通り建てただけなんだけどね


「すごいしっかりしてるけど《時々ぬけてたり》して」

もしかして: 勘違い


「《かわいい妹》みたいですね~(●・▽・●)」

もしかして: 勘違い


「ナンス~!もちょ、《お姉さん》ですよー!」

もしかして : 勘違い


《敬ってくれてもいいんだよーーーーー》

もしかして: 勘違い


「ナンスと《ご飯》食べるよ~(●・▽・●)」

もしかして: 牡蠣


「あとはねー、ナンスのブログねー、《大げさ》だよ~o(*>▽<*)o」

もしかして: 勘違い


「私は《こぼさない》よ~(o・∇・o)!」

もしかして: 記憶違い


「《47%ぐらい》だもん!!!!!!!」

もしかして: 記録違い


「私も《ナンス観察》してやろうかなーーーーー」

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています。
【イチゴ観察】


《ナンスナンスナンス》

もしかしなくても : もちょ私の事好きでしょ?


《あ!!!明日のミリラジ、初の映像付きですよ(*゜0゜)(*゜0゜)びっくりですね~》

そうなんだ : そりゃめでたい!がんばれ。


《終わりだよ~》

いやいやそこは : ばいナーンス(●・▽・●)でしよ。



《もちょ》

のこと: 好きだよ私。