こんにちは!

ナチュラルなコンビニに行ったら、私の好きなものがたくさん置いてあって、30分ほど何を買うかで迷っていました。

で、結局買ったのが写真の二品。
なんだか、あの二人にどやされそうですが…笑

好きなもんは好きなの。
しょーがない。うん

私はもう、マイブラックヒストリーには屈しないっっ!!

こうなったら、二人にどやされる前にやってやる!

イ☆チ☆ゴ☆観☆察

まずはドリンクの方から!

私、これはイチゴラッシーなんですけどね、飲んだのはこれが初めてではないんです!

初めて飲んだのは北海道でした!
イベントで行った時に、差し入れでいただいたんです( *`ω´)

北海道のお土産らしいですね、ボトルにはでっかいどーな窪みがあるんです。

普通のラッシーより濃厚なんですけど、イチゴも入っているのでとっても飲みやすくて美味しいんですよ!

プレーン味もあるんですけど、酸っぱいのが苦手って人にはイチゴ味をお勧めします。
ほかにも何種類かあるんですよー!
いつか全制覇したいっす∧( 'Θ' )∧

このドリンクと初対面したイベントのあと、お土産に1本買って返ったんですけどね、それがどういうわけか見つからなくて(/ _ ; )

なんとも歯切れの悪い最後でしたから、ずっとモヤモヤしてたんですけど、東京にも売っていたとはー(((o(*゜▽゜*)o)))

ちょっと疲れた時、甘いものが欲しくなった時、イチゴ観察したくなった時に、飲んでみてくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


そして!

「もういっこ」!

可愛い品種名ですよねー( *`ω´)
初めてみました!(*^^*)
宮崎県のイチゴらしいですよー!

「さぁ、食べよう!」
と思ってコンビニ袋を開いた瞬間…

ストォールブェルイイイイイイ!!
(訳:いちご)

甘酸っぱーい香りがして、もう、それだけで幸せでした私(/ _ ; )

パッケージに収まり切る事のない イチゴ力っ!
いったい、どんな味なんだああ!!

高まる期待に、「もういっこ」は完璧な答えを出してくれました。

その名の通り!
「あ、もういっこ!んー、もういっこ!」と何個も何個も食べたくなる甘さ!飽きのこない香り!

小ぶりなのにしっかり甘くて、旨味がギュッと詰め込まれてる感じですかね(*^^*)

なので、食べる時はひと思いにパクっと!まるごと口にいれましょう。
んて、上顎とした顎でゆーっくりプレス!

大胆かつ贅沢な食べ方。
頑張った自分へのご褒美的な存在になるでしょう!

こちらも見つけたら是非、食べてみてください!

ああ、観察を文字にできる喜び!
皆さんに伝える事のできる楽しみ!

ほらね、マイブラックヒストリーだって、振り切ってしまえば

怖くなああぁーいヽ(;▽;)ノ
(自暴自棄)



ばいナーンス( ´ ▽ ` )ノ