こんにちは!

本日は、アイマスの打ち上げパーティに参加させていただきました!

劇場版アイマスから早1年!
望月杏奈として関わらせていただき…

そして、全国約13000人のプロデューサーさんとの打ち上げ!
いやぁー楽しかったあ(((o(*゜▽゜*)o)))

クイズもあり、朗読劇もあり、ライブもあり!!
本当に盛りだくさんで充実した時間でした!


んふふ( *`ω´)

ライブパートでは、M@STERPIECEと虹色ミラクルを!!

劇場版と関係の深いこの2曲を、765の先輩方と一緒に歌えたのは、特別な思い込み上げるっっ!( ´ ▽ ` )

本当に幸せなひと時でございやした。

アイマス10thの、西武ドームの発表もあったりして!
アイドルマスターというコンテンツの偉大さと、先輩方の大きさも感じたりして!



そうそう、私事なんですけどね

お色直しという謎の時間の後、女性陣全員で揃いのパーカーを着て出てきましたよね?(写真のやつです)

その後、その衣装で朗読劇したり、歌って踊ったりしたわけなんですけど、

なぜか、めっちゃ落ちてくる!!
肩からめっちゃ!おちてくる!!

気づくと肩からするって。
だから何度も何度も直しよったんで、忙しなく感じたかもしれないですが、すいません(ーー;)

めっちゃ落ちてきてたんですよ、ほんと。笑

チャックあいてるからかなー、なんて思ったんですけどね、

裏で着替えてた時、試しにチャック閉めて踊ってみたら、やっぱり落ちてくるんすよ。

これ以上あげると衣装が見えなくなっちゃうから…と思って、結局 全開で行ったんですけど、

やっぱ落ちますよね、うん。笑


他の方はそんな事ないのに…なぜ!?


そんで、至った結論。




な で が た (ノД`)



そうか、ナンはナデガタなんですね。
よく、「ナンスの肩は頭乗せやすくていい感じ」と言われてましたが、それもナデガタということなら納得っす。

今まであんまり思ったことなかったんですけどね、様々な状況証拠から鑑みて間違いないかと。

ナンのナデガタ…
ナンガタ。∧( 'Θ' )∧




…はい笑
そんな新しい発見もあった打ち上げパーティでしたとさ☆(無理矢理)


ばいナーンス( ´ ▽ ` )ノ