こんにちは!

2月10日発売の声優グランプリ!
「ナンスのこれって挑戦ナンスかっ!?」
第3回目でございます!

今回は、「今風JKの格好でプリクラを撮りたい!」

でした笑

第1回の時はセーラ服だったので、今回はブレザースタイルで、髪も巻いたりして、ちょっと大人目指して見たんですけど完全に空回りですねハイ

なんと!
プリクラ機として有名な「フリュー」さんの会社に行って、そこのサンプル機で撮影したんです(((o(*゜▽゜*)o)))


お友達とプリクラを撮る時も大体フリューだったので、ちょっと感動(@ ̄ρ ̄@)


そんなこんなで撮ったプリクラ!
落書きもナンスデザインでございます( ´ ▽ ` )
抽選ですが、プレゼントもされるらしいので、もしよかったら応募して見てください( ̄▽ ̄)

いやー、それにしても、
久々にプリクラ撮ったからか…
その進化っぷりにビックリいたしました。

目デカ機能はご健在。
それに加えてオートメイク機能なんてものまで!

色々な機能はつきましたけど、
手軽に思い出を作れるツールとしては唯一無二な感じでいいなっておもいました!

そういえば、夏川の中でのプリクラブーム期には、着ぐるみを着て撮るプリクラがありましたねー

クマとかアヒルとか色々着て撮った思い出( ̄ー ̄)

実は、夏川結構着ぐるみ好きなんですよね( *`ω´)

着ぐるみっても、パジャマとかにもなるタイプのあれです。

あったかいし、ブカブカしてて楽だし、簡単なコスプレみたいで楽しいですし(((o(*゜▽゜*)o)))

いいな、今度この連載で着たいですね、着ぐるみ。

「着ぐるみでゴロゴロしながら携帯ゲームがしたい!」

へへ∧( 'Θ' )∧
(ゲームしたいだけ)



ばいナーンス( ´ ▽ ` )ノ