こんにちは!

変顔がどこまで許されるのか
ちょっと実践して見たくなったんで、やってみました。

前に撮影の時、カピバラの顔真似をしたら「NG」言われたんで

カピバラはアウトなんですね


なので、カピバラよりちょいレベル下げて、「ムンクの叫び」をしてみましたが

ちょっと判断を誤ったかもしれない

撮影時間が深夜だったので、完全に深夜テンションだ

後で見返してみたらこれはアカン


その場の勢いで更新しなくて良かった
これはアカン


そんなわけで掲載自粛

代わりに、この間バス停で出会った、ぬいぐるみをどうぞ。


…でもせっかく撮ったし、もったいないので、なんとか思念でお伝えしたいと思う。

さぁみなさん、妄想力を働かせてください!

①テーマはムンクの叫びです

②撮影場所は自室、背景は白壁です

③おデコ全開

④実はおデコ全開にしたので、その記念に写真を撮ってブログネタにしようとしてたんですけど、どういう訳かどんなに角度をつけても変顔にしかならなかったので、実をいうとテーマは後付けでした。


結論→おデコ全開夏川は常時変顔


自撮りしようと思い立つも、今時風に角度をつけたら、眉毛がエゲツない鋭角になりました笑


でも変顔は好きです( ̄▽ ̄)
表情筋を鍛えるため という大義名分を見つけてからはやりたい放題です

新しい遊びも考案しました

変顔しながらマミーの背後に回り込んで声をかけるんです。

振り返ったときのマミーのリアクションが、まろ眉の柴犬みたいで面白いです

でも次女に同じ事をするとちょっと軽蔑を示されます。

実は鏡のあるリハーサル室とか、メイク中もちょいちょいやらかしてます

未だあの2人は気づいてないと思う( ̄ー ̄)


表情筋が鍛えられるそうなので、皆さんもぜひぜひ!

ただ、公共の場でやらかすのは控えましょう

高確立で二度見されます(経験者)


ばいナーンス( ´ ▽ ` )ノ