こんにちは!

人生初の、自宅正月。
暇でした。暇で暇で
あああああ

起きて、「おはよう」と声をかけたら「おそよう」と返されるのは、目覚まし時計をかけていなかったからです。

気づいたらゲームしてるのは、いただきストリートが面白すぎるからです。

ああ…

読書するか、テレビみるか、犬猫と戯れるか…

早く…はやく年明けてくれ…


年越しの
そばを食べつつ
思うのは
年の終わりと
ひつじの字


んがああ…だめですね、動かなさすぎて頭も働かないです(´Д` )
走ろうかな…寒風マラソン

えっと、えっと…


あ、今日マミーが洗濯物を畳んでたんで、手伝いました。

靴下の神経衰弱は得意なもんで…
揃いの靴下を並べておいて、マミーが畳むのを眺めているだけの簡単な仕事でした。

あとあと、タオル関係畳みました。
なんのくせもないペラ一枚をぺったんぺったん畳む単純作業、好きです。


そういえば、数の子といくらが宅配で届きました!

冷蔵庫にいれてあるもんだから、思わず摘まんじゃうんですよね…笑
ぎょらんぎょらん。

年越しそば、美味しかったです。
明日のおせちが楽しみです。

夏川はしっている…マミーが今日、いそいそとおせちの準備をしていたことを…

夏川はしっている…冷蔵庫のチルド室に、沢山のおせちおかずが保管してあることを…

明日のおせち、楽しみです


ああ、無生産なことしか書けない…
私は今日一日、二酸化炭素くらいしか生産していません ああ…

恐らくこれが今年最後の更新なのに、頭が働かないですし…

えっと、もう少しで2015年がやってきますめぇ。

2015年もよろしくだめぇ。

ああ、そばがう めぇ。


ばいナーンス( ´ ▽ ` )ノ