メリークリスマス!(昨日)

家族でクリスマスパーチーをしました(((o(*゜▽゜*)o)))

夏川大好物、イチゴタルト!
そして、オマァールッ!!


オマァール!!


夏川、大きな海鮮物が姿そのままどーんとおかれていると、動くんじゃないかと思って、しばらく近づけません笑

オマァールさんも それしかりで、
最初ちょっと怖かったですが、

美味しくいただきました(はぁと)


サラダを下にしいて、茹でオマァールをぼべんと乗っけるあたり、

マミーのセンスは海賊的ですね。

派手ならそれでよし。的なスタンス、夏川は好きです。笑


ケーキも美味しかったです(((o(*゜▽゜*)o)))


本当は仕事で参加できなかったはずのクリスマスパーチーなんですが、

開催日をズラしてくれたので参加できました。・゜・(ノД`)・゜・。

まぁ…笑うものあれば泣くものありなわけなんですけどね。
(ごめんおとう。)


あ、おとうといえば。

この間、こんな事をいって喜んでいました。

お「今日、ガリガリ君当たったんだよね」にまにま
夏「なにその、ささやかな幸せ」


お「しかもリッチ。」


ささやかな幸せに笑うアラフィフ。
ちょっとリッチな気分になるアラフィフ。
それを嬉々として娘に話すアラフィフ。


ダンディも好きですけど、
こういうのも悪くないと思います。( ̄▽ ̄)


ばいナーンス( ´ ▽ ` )ノ