こんにちは!

昨日はトラハモのイベントでした!
昼と夜、1日2回の公演でしたがめっちゃ楽しかったああ(((o(*゜▽゜*)o)))

いつものコーナーを日本青年館仕様にチェンジしてのラジオパート、

トラハモサンタになってプレゼントを大放出したバラエティパート、

そして、ソロ2曲と3人で3曲歌ったライブパート!!

それぞれ違う盛り上がりと楽しみがあって、ずっとずっと笑ってましたw

個人的ハイライトは、
夜公演バラエティパートにて
「紙幣に描かれた人物を答えよ」なんて問題が出た時。
とっさに出てきたのが 新渡戸稲造 だったことに驚きです。

ラジオパートの模様はラジオのほうで流すのでそちらをチェックしてくださいね!(((o(*゜▽゜*)o)))


MCでも言いましたが、
今回のイベント…特にライブパートは自分的に挑戦した所が多かったので、

ちゃんと成功するんだろうか、
ちゃんと笑顔でいれるんだろうかと心配になった時期もありましたが、

ステージにでて皆さんの全力で楽しむ姿勢を見ていたら、

「こりゃ負けらんないな」って!( ̄▽ ̄)

皆さんに負けないくらいの笑顔、お届けできたでしょうか?笑

さて、

もうご存知の方も多いと思いますが、
私達3人でユニットを結成することになりました!!

TrySail っていうんですよー( *`ω´)

ユニットを組むということは、
今よりもっと皆さんにお会いできる機会が増えるというわけで、

だからこそ、今よりもっと成長が必要なんじゃないかなと思います。

私達なりに少しずつ頑張って行きますので、応援よろしくお願いしますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ばいナーンス( ´ ▽ ` )ノ