こんにちは!

今日は、天体のメソッド放送局の公開録音でしたっ!( *`ω´)

ニコニコ生放送で見てくださった方、
会場で盛り上げてくださった方、
ありがとうございましたっ!(((o(*゜▽゜*)o)))


いやぁ、とっても楽しかった!

動くアイツと格闘したソーサー捜査!

会場のイケメン達とメンタルアタックを共有したエージェンシー!

いつものラジオより、ハイテンションでお送りしていましたが、いかがでしたか?( ̄▽ ̄)

公開録音の後には11話の先行上映も行われましたねー( ´ ▽ ` )

いよいよクライマックスな天体のメソッドですが、まだまだたくさんの展開がありますので、最後までおたのしみに♪

そうそう!

今日の衣装は、珍しくズボンでした!

普段あんまり履かないし、タンスの中にもショートパンツより長い丈の物は入っていないんですが、

お店で見つけた時に一目惚れしてしまい、公開録音できようと思って買ってしまいましたo(^▽^)o

暖かかった!
いいですねぇズボン!

この服を着ていのすけに会った時、最初に言われたのが

「当たり前体操の人みたい」

でした。
なるほど、確かに。

俗にいう、伊勢丹の紙袋さんですね。

そんなわけで楽屋では、当たり前体操のマネをしてみたり、

ナンスの伸びる頬に爆笑されたり、

いのすけオススメの芸人さんの動画をみたりと、

賑やかに過ごしました!笑


ふふ( *`ω´)


ばいナーンス( ´ ▽ ` )ノ