こんにちは!

先日発売されました、声優グランプリ!

1月号より連載させていただくことになりましたぁー!(((o(*゚▽゚*)o)))
うれしいうれしい( *`ω´)

連載タイトルは、「ナンスのこれって挑戦ナンスか!?」ですo(^▽^)o

その名の通り、夏川が挑戦してみたい物事に挑んで行く体当たり(になりそうな)企画です 笑

第1回の今回は、『セーラー服』!

人生初!そして多分最後のセーラー服に挑戦しましたっっ!

もちろん、ただセーラー服を着るだけではもったいないので…

「セーラー服を着て〝チャリンコ〟に乗り、河川敷を爆走しながら「あああーー!!!」って叫びたい!!」

という私のわがままを聞いていただいて、実現っっ!

青春ですね!青春ですね!(((o(*゚▽゚*)o)))


紙面の方にも少し載っていますが、河川敷にたんぽぽの綿毛があったんです!

「これをフーと吹けばそれだけで青春」

な気がしたので、思いっきり吹いたんですけど…

息の量が足りなかったのか、
綿毛が硬かったのか、
私の青春力が足りなかったらか、

思うようにパーっと広がってくれませんでした(´Д` )


誌面に載ったのは、多分一番うまく吹けたものだと思いますが、

力一杯吹いたもんですから、もはや フーではなくて〝ヴーっっ〟でした笑

写真だと音が無いのでわかりませんが、

皆様どうぞ、あの写真は〝ヴーっっ!〟で再生してくださいね( ̄▽ ̄)

次回は何に挑戦するのかな( *`ω´)
お楽しみにー!

ばいナーンス( ´ ▽ ` )ノ