こんにちは!

12月10日発売、声優アニメディアさんにて、トラハモの3人一緒にサンタクロースの格好で出させていただきました!( *`ω´)

もうすぐですね!
くっりすまっすぅー♪(v^_^)v

実は去年の正月が終わったあたりから、妹達に
「あー、来年こそナンスからプレゼントとお年玉がほしーなー」
と言われるもんですから、
「何が欲しいの?いくら欲しいの?」
と、問いますと…

妹ズ「んーとね《法外な量のプレゼント》とー、《法外な額》がいいかなー。」

…もう嫌(´Д` )

姉からのクリスマスプレゼントに、ベットを頼む妹ってどうですか。
いりませんか、うちの妹ズ。

夏「君ら、別のお家へ行きなよ」
妹ズ「ナンスが行きなよ。」

こういう時だけ息ピッタリな妹ズ。

うーん、まあ…姉だし…
クリプレくらいは、あげますかね…
去年は何をあげたっけか…
お年玉は…うーん、

500円でいいかな( ̄▽ ̄)


そうそう!

この黄色サンタの衣装、
実は衣装さんのお手製なんですよー!(((o(*゜▽゜*)o)))

青やピンクのサンタ衣装は売ってるらしいんですが、黄色はなかなか無いんだとか。

3人並ぶと、個性バラバラなサンタでとっても面白いですね!笑

この撮影をしたスタジオが、すごくファンシーな所で、いろんな小道具があったんです笑

それで、テンションの上がった私たちはセッティングしている間にセルフ撮影会をしてました笑

被写体は天もちょ。
カメラマンはナンス。
カメラはナンスiPod touch。

(さぁ、ここからは皆さんのご想像にお任せします。)

キュートなキッチンのセットで撮ったのは、まな板に力無く横たえる青魚を彷彿とさせるような、無気力な一枚。

その横のファンシーな冷蔵庫で撮ったのは、蘇ったゾンビが墓穴から這い出ようとしている、まさにその瞬間の様な一枚。

ソファの上に座っていたクマの人形の側で撮ったのは、
も「さぁ、そろそろ出してもらおうか。え?」
天「ほらぁ、早くしたほうが身のため…よ?」
という怪しい会話が聞こえてきそうな一枚。

ふふふ、楽しかったです( *`ω´)

声優アニメディア1月号は本日12月10日発売!
私たちのサンタクロースを見てみてくださいねーo(^▽^)o


ばいナーンス( ´ ▽ ` )ノ