こんにちは!
お久しぶりの更新となってしまって、申し訳ないっ!
ナンスは中間試験に追われていて、この前無事終了したので戻ってまいりました⊂((・x・))⊃

成績ですか?
驚くほど平均値でした。( ̄▽ ̄)

可もなく不可もなく。
それが、夏川とテストの関係性なのです。

ですが、夏川とかにぱんの関係性は、そう簡単に語ることは叶わないのです。


朝ごはんにかにぱん
収録の合間にかにぱん
お昼ごはんにかにぱん
いつもカバンにかにぱん


夏川の身体は、水分とタンパク質とかにパンでできていると言っても過言では無いのです!!

何がいいのかって、
あのカニには無限大の可能性があるのですよ!!

「かにパン」というからには、カニが練りこまれているのかと思いますがね、実際は素朴な甘さの菓子パンなのですよ。

カニフォルムのそのパンの、足の部分を、くぼみに沿って千切りますとですね、ちょうど良い一口サイズになるですよ。

そんで食感はフワフワかるーくて、ほんわりとした甘さがどこか懐かしく感じられるんですよ。

千切れば千切るほど、カニの形を失ってきますが…新たなフォルムに変形することも可能なのです!!!

ザリガニ、携帯電話、ロボット…
かにパンの七変化!!
こういう遊び心も、好きなのです。

この間、かにぱんが食べたくなったのでコンビニに入って探したんですが…

いつもならそこに かにパンがあるはずなのに、その日に限ってロールパンだったのです!!

ロールパンは悪くない!悪くないけど!

私は!かにパンが!食べたい!!!


近くのコンビニを2軒ほど回ったのですがどこにも置いてなくて…(/ _ ; )

その日は一日ブルーでした…。

そのくらい、好きなんですかにぱん。⊂((・x・))⊃

ふへへへ( ̄▽ ̄)

ばいナーンス( ´ ▽ ` )ノ