こんにちは!

前回のトラハモにて、パーナッツ・ナンナンの改名式が執り行われ、ナンナンに改名となりました笑

やっぱりね!
パーナッツ・ナンナンだと長いし!
白黒つけなきゃってことで、よりキャッチーでパンダ感もあるナンナンに正式決定です!

というわけですので、夏川のサインのパンダもとい、パーナッツもとい、パーナッツ・ナンナンもとい…ナンナン!

改めてよろしくお願いします(((o(*゜▽゜*)o)))


最近。

シータの首回りが太くなってきました。


ジジとセットで抱えると、シータを抱える方の手が妙に重く感じますが、それはきっと気のせい気のせい…((((;゜Д゜)))))))

でも、そんなシータも可愛いです(*^^*)

ばいにゃーんす( ´ ▽ ` )ノ