こんにちは!

本日はユナイテッドシネマ豊洲にて、天体のメソッドの先行上映会でした(*^^*)

ご来場下さりありがとうございました!

第1話、第2話を上映しました!
私も完成した物をみるのは初めてだったのでドキドキワクワクでヽ(;▽;)ノ

本日こられなかった方も、もう少しお待ちくださいね!
天体のメソッドの放送まで後少しです!

そして、お写真!
なんと…豊崎さんと一緒に撮ってしまいましたあああ(((o(*゜▽゜*)o)))
き、恐縮です!

上映会でのトークのように、天体のメソッドのアフレコ現場はいつも、明るく楽しくゆるく、いつも丁度いい緊張感で望める場所です!

共演者の方々とは回を増すごとに仲良くなっていけて、夏川嬉しいです!(((o(*゜▽゜*)o)))

そんな現場だからこその空気感を、作品から感じ取っていただけたらなと思います!

泣いたり笑ったり怒ったり、感情が波打たれるようなお話ですが、ゆったりリラックスできるような、ほっこりとした一面もある作品です。

皆さんの心に、優しく柔らかく残るような作品にしていけるよう、残りのアフレコにも尽力します!
応援よろしくお願いします。


…と言うことを、先行上映会で言いたかったんです!ヽ(;▽;)ノ

が!
私には活字の方が向いているようで!ヽ(;▽;)ノ

カンニングペーパーの無いスピーチが苦手だと自負し始めた夏川でした。

ばいナーンス( ´ ▽ ` )ノ