こんにちは!

この間家族と出かけた時、車の中で新たな戦隊ヒーローが図らずも爆誕してしまいました。

その名も…!
「ごはん戦隊!炊飯ジャー!!」

うーん(ーー;)
なんだか、秋田か新潟あたりにいそうなゆるキャラ(?)感。


ちゃんと隊員も考えたんですよ!

赤飯レッド!
パエリアイエロー!
白米ホワイト!
黒米ブラック!

ね( ´ ▽ ` )

本当にいそうだねってことで、絵に書いてみました。
赤飯レッドです!

ちなみに、敵キャラとなるのは
コムギーの予定です。

食パン男爵 から始まり、
フランスパン子爵、
クリームパン伯爵、
メロンパン侯爵、
そしてラスボス、かにぱん公爵!

ぬふふ、最近「爵位」を習いました( ̄ー ̄)
ちなみにこの並びは公爵から順に、ナンスの好きなパン順です。
かにぱんほんと好きです。


うーむ、
つくづく思いますが、
我が夏川家は集まるたびに、くだらぬことを真剣に考えるものですね( ̄ー ̄)

そんなくだらぬ家族討論タイム(車での移動時間)、ナンス好きです( ̄▽ ̄)

ばいナーンス( ´ ▽ ` )ノ