こんにちは!

今日はLTHのイベント!
応援ありがとうございましたー!( ´ ▽ ` )ノ

すっごく楽しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

フルメンバーでお届けしたgrowing storm! 楽しかったですねー!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
初のフルメンバー!そして初披露という事で、凄くウキウキしていました!( *`ω´)

そして、同じく初披露!
VIVIDイマジネーション!
歌詞に合わせて、うさぎを模したダンスなんかも入っていて、曲調も可愛いくて…(*^^*)

ハピダリに続いて、曲調は違えど実に杏奈らしい曲ですよね!

でも、まだまだ修行が必要だなと感じます( ;´Д`)
ハピダリもたくさんのステージを通して、プロデューサーの皆さんの力を借りながら、完成型まで持っていけましたから、

〝ビビラビ〟もきっと歌って行くごとに成長していけるような、そんな曲にしたいなと思います!

そしてそして!
もはや盛り上がる定番曲になりつつある、welcome!!
今回もメチャメチャ盛り上がりましたねー!!\(//∇//)\
楽しかったあああ(((o(*゚▽゚*)o)))

welcome!! は中野だったり、ランティス祭りだったりで披露したことがあったので、安心して、思いっきり楽しんで歌うことができたかなと思います( ̄ー ̄)ふふん

個人的には、サビの「せーのでジャンプ!!」て所が好きです( *`ω´)

思いっきりいうと、思いっきり盛り上がってくださるから楽しくて(笑)

今日はたくさんたくさん笑ったような気がします(*^^*)
また次も笑ってステージに立てますように!

プロデューサーさん達も、また素敵な笑顔を見せてくださいね!

これからも、応援ください!
ヾ(> o <@)ノ三ヾ(@> o <)ノ


ばいなーんす( ´ ▽ ` )ノ