こんにちは!
二エッチパップー!(((o(*゜▽゜*)o)))

本日、鷲崎健さんの金曜2hにゲストとして出演させていただきましたー!!

たのしかったぁああ(((o(*゜▽゜*)o)))

鷲崎さんはトラハモをよく聞いてくださっているそうで!!
な、なんと、アフタートークまでっ!
ありがたやありがたやヽ(;▽;)ノ

ラジオの生放送!しかも動画付き!ということで、凄く凄く緊張していたのですが、楽しくおしゃべりができたんじゃないかなぁー、と思います!( ´ ▽ ` )

2hの記念すべき200回目!そのゲストに呼んでいただけるなんて、嬉しい限りです…!

楽しいだけじゃなく学ぶことも多かったので、本当にいい経験になったなと思います( ̄ー ̄)

トラハモ公録イベントのグッズ、みていただけましたか?
パンダの扇子!かっわいいでしょー(((o(*゜▽゜*)o)))
そしてトラハモ君…!
いろんなグッズに変身していますよー( ´ ▽ ` )

あぁ、これがいずれ皆様の手に渡るのかと思うと…!
ふふふ( ̄▽ ̄)キラン
ぜひぜひです( ´ ▽ ` )

公開録音、もう秒読み段階ですねーヽ(;▽;)ノ
うはー、緊張します…

リハも段々と多くなり…いよいよという感じ。
でも、楽しむのが一番!ですからね!

本番は、全てのトラハモリスナーさんと一緒に全力のハーモニーを奏でられるように頑張ります!

楽しみにしていてくださいねっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ばいなーんす( ´ ▽ ` )ノ