こんにちは!

ウィッチクラフトワークス関連の物が続々発売になってますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

写真の本は、ウィッチクラフトワークスコンプリートブックで、本日発売となりました!

KMM団が大反省会と銘打って座談会をしています 笑
いろいろお話させていただきました(*^^*)
他にも、アニメの細かい設定資料など盛りだくさんですので、是非に⊂((・x・))⊃

そして、23日にはキャラクターソングがたくさん入ったアルバムが発売となりました!
KMM団はなんと2曲の新曲を頂きましてっっ(((o(*゜▽゜*)o)))
KMM団らしい、テクノポップな曲ですので、聞いてみてくださいね(@ ̄ρ ̄@)

また、ウィッチクラフトワークスのblu-rayにつく特典ドラマCDでは、KMM団がいろいろやっております笑
アニメでは見られなかった一面や、裏話的な話がたくさん聞けますよ(*^^*)

アニメが終わった後も、歌やドラマCDなどたくさんの展開があって、嬉しい限りです。ヽ(;▽;)ノ

是非是非、よろしくお願いしますね!

さてさて、夏休みも始まって、不摂生を極めています夏川ですが…

何故か料理のスキルが上がろうとしています!

というのも、夏休みになったことで必然的に、お昼ご飯を家で食べることが増えたわけです。

自分で作ってみよう!と思い立つことが多く、我流で料理をしていたら…

なんか、慣れた?
というか、スキルアップした?
…気がします。

(●・▽・●)が三重のお土産で買ってきてくれたインスタント味噌煮込みうどんを我流で作りました!

オムレツを我流しました!

フォンダンショコラをプチ我流しました!

ただ…この3つとも卵を使ったのですが、ぜーんぶ…

殻もインっ!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
卵を割るのだけは、何故か…何故か苦手です…パカっと割れてくれません…
いつもぐしゃって割れてパラパラと殻が…orz

…あれ、料理スキル上がってなくない?

当面の目標は、卵を綺麗に割ること になりそうです。

ばいなーんす( ´ ▽ ` )ノ