こんにちは!

皆さん、貢献してますかー?!(((o(*゜▽゜*)o)))
夏川、貢献しまくりですよー∧( 'Θ' )∧

夏川は、フリーダムウォーズみたいなアクションゲームは、双剣とか双銃みたいな、早く動けるものが好きだったんですけど…

フリーダムウォーズでは、大剣にハマりました!(((o(*゜▽゜*)o)))

捕縛茨のチャージ2かダウンでアブちゃんを機能停止にした後、△チャージ攻撃でズドンとやるんです!

最高に爽快ですよ!(((o(*゜▽゜*)o)))

咎人のみなさんにオススメです!

そして、早くも次に買うソフトに目星をつけております…

今月発売のあのソフトとあのソフトはマストかなとか、口コミがいいし、あれも買ってみようかなとか( *`ω´)

夏だし、ホラーゲームはやりたいですよね!( ´ ▽ ` )

あ、でも、ビックリ系じゃなくて、
一人称視点とかでもなくて、探索系じゃなくて…((((;゜Д゜)))))))

ノベルゲーム!
今月発売予定のホラーノベル…夏川は楽しみでなりませぬ( *`ω´) ふふふ。

あとは、屍を越えたいかなって。笑

体験版もダウンロードして屍超える気満々ですよ、夏川!!(((o(*゜▽゜*)o)))

やっぱり今年の夏休みは、
「エアコンつけてフルーツ(アイスでも可)片手にゲーム」ですね!

写真は、vitaケースです!
最初はただのオレンジケースだったのですが、さみしいな、と思って花をつけてみました!⊂((・x・))⊃

でも、まださみしいので、もう少し何かを足そうかな…(-_-#)思案中。


ああ、幸せゲームライフっ(@ ̄ρ ̄@)

ばいなーんす( ´ ▽ ` )ノ