こんにちは!

あにめぴあちゃんねる、ありがとうございました!

色々な事をお話できて楽しかったです!

生放送独特の緊張感…!
新鮮でした( *`ω´)

1分あてゲーム、難しかった!(/ _ ; )
割りと5秒当たりから、何秒なのかわからなくなって、ゆりんこちゃんが「はいっ」と言ったのにつられて、ほぼ直感であげてしまいました笑

見事に外れてしまいましたね(´Д` )
同じく直感で当てたもちょおそるべし。(●・▽・●)

でも楽しかったですd( ̄  ̄)

今回はトラハモの公開録音の宣伝のために出演させていただきました!

トラハモ初の公録!皆様に生のトラハモをお届けできるせっかくの機会!楽しまなきゃ損ですからね、全力でやりますよ( ´ ▽ ` )

ライブパートのほうも、すこしずつ詳細が決まってきて…今から皆様の反応が楽しみでなりません笑
ふふふ、きっと楽しいですよ( ̄▽ ̄)

そして、会員限定放送のほうでは、あみぐるみの話、パンダの話、ブログの話をしましたー!

諸事情により、夏川は途中で抜けてしまったのですが…(/ _ ; )

私のあみぐるみ達が、ついに映像デビューを果たしましたっヽ(;▽;)ノ

私がハケたあとも、あみぐるみ一号のネコくんが、私の代わりとして席にいてくれましたよ⊂((・x・))⊃

あとあと、私の秘蔵パンダグッズを大公開…(*^^*)

実は、あの時紹介した写真以外にもパンダグッズはたくさんあるんですよ!
ハンカチとか、靴とか、最前線で頑張ってくれてるパンダ達もいるんです!
やはり、パンダは大正義ですねψ(`∇´)ψ

そして、このブログ!
ナンス アポン ア タイムも話題に出して頂きました!
ニャー達の写真が紹介されましたねー⊂((・x・))⊃

やはり、シータのあの悩殺寝姿は凄いですよね!
コメントのほうにも、沢山「かわいい」と流れていて、
なんだか誇らしかったです(@ ̄ρ ̄@)

そうそう…
ついに、触れてはいけない
もちょブログの解説がありましたね!

奇想天外な文章の謎…すこしは解けたでしょうか…。

かなり不安になる答えだったような気もしていますが、夏川的補足を…

一つ目!
みかんだとおもって食べていたらレモンだったよー、びっくりー 事件!

これは、ライブの差し入れで頂いた広島のゼリーの事だそうです。
夏川も食べましたが、いろいろな種類の柑橘系ゼリーの詰め合わせだったんですよね。みかん味だけじゃなくて、ポンカン味、グレープフルーツ味など、たくさんの種類があったんです。
一応容器に何味か書いてあるのですが、もちょはそれを読まずに、みかんゼリーだと思って食べてしまったようですね。でも、本当はレモン味を食べていたと。
みかんゼリーだと思って食べてたらレモンゼリーだったよー!びっくりー!
…これなら、まぁ、わかるかなd( ̄  ̄)


二つ目!
チョコ味の文房具食べてたら、先生がオーマイガーって言ってたー、でも普通の文房具の味でしたよー、事件

こつぶちょこシリーズの文房具が好きだったもちょは、それをよく口にいれてしまっていたようですね。
で、英語の先生に「オー、モモ!オーマイガー!」と注意されたそうです。
普通の文房具の味、というのはもちょ曰く「無機質な味」だそうです。
皆さんは真似しないでくださいね。


三つ目!
雪食べたよー、飴と一緒に食べるとおいしいよー、スキー場の端っこでずっと雪食べてたよー、事件

雪はもちょにとって「言うほど好きじゃないけど、でもあったら食べる。」程の食べ物だそうです。
飴と一緒に食べれば飴の味がするんですから、美味しいに決まってますよね。
もちょ曰く、「雪は食べ放題」だそうで、スキー場は雪のバイキングといった所なのでしょうか。
「みんなはダメだよー(●・▽・●)」と言っていましたが、麻倉さん、あなたもダメですよ。


もちょのブログは本当に…通訳をつけたいレベルですね(´Д` )
でも、そこが実にもちょっぽくて私は好きですよ(=´∀`)人(´∀`=)


ふふ、( *`ω´)


いつものトラハモメンバーとはまたちょっと違った感じが、お届けできたのではないかなと思っております!

楽しんでいただけましたか?(*^^*)

またいつか、機会があればお邪魔したいなーなんて思います(((o(*゜▽゜*)o)))

ばいなーんす( ´ ▽ ` )ノ