がおー!

こんにちは!

昨日は制作発表会のお話をしたので、今日は北海道の観光レポートを…(*^^*)

といっても、基本食べ物のことですが(@ ̄ρ ̄@)

まず空港についたら、びっくり!
北海道には、Suicaならぬ「Kitaka」がありました!ペンギンじゃなくて、モモンガ(?)で可愛かった( *`ω´)

そして!
お夕飯はジンギスカーン(@ ̄ρ ̄@)

夏川、初ジンギスカーンでしたが、とっても美味しかったです!
くせが強いって聞いていたのですが全然そんな事もなく。歯ごたえはあるけど滑らかな口触りで、もう、幸せでしたヽ(;▽;)ノ

蟹も食べましたよ!身がしまってて甘くて美味しかった!
ジャガイモはほくほく、トウモロコシはシャキシャキ!
本当に、食べ物の天国です(((o(*゜▽゜*)o)))

なかでも美味しかったのがカボチャ!
お菓子?って思うくらい甘いのに、優しくて素朴な味でした!( ̄▽ ̄)

そうそう、北海道の動物といえば熊!
移動の電車の中から、野生の熊はいないかなーと探したんですが、いなかった_| ̄|○

でも、でっかい木彫りの熊発見!
めちゃんこ強そうだったんで、一緒に写真を撮りましたー!( *`ω´)

箔がついたような気がしてます。( ̄  ̄)


空気も美味しくて、本当に素敵な所でした!
皆さんも機会があれば、是非♪


ばいなーんす( ´ ▽ ` )ノ