こんにちは!

見てくださいこのシロ虎の液体加減を!!

〝猫は液体〟なんだと友達に教わり、半信半疑でしたが…本当でしたー!!

あご!あごはどこへ行ったのかしら!!

あごが…溶けた!!!

液体です!!猫は、液体でしたっ!!!

一体これはどんな体制になっているのか…すごぉーく気になったので、上から見て見たら…

( *´ ▽ ` )

天使が…そこにいたっ…


あぁー…かわいい
かわいいなぁー…

ちなみにニャー達が寝ているこのハンモックは、猫小屋の3階部分に相当する高さにあります。

でももう軽々登るようになったので、お気に入りスペースになりました(^-^)
窓から日光が当たるのでお昼寝にもってこい、なんでしょうね…

あぁ…( *´ ▽ ` )


そうそう、無事チャチャ麿も婿に行きましたー!
すっごく優しそうなご家族だったので、きっと幸せに過ごしてくれることでしょう( ´ ▽ ` )

引き渡しの時、「これ、皆さんでどうぞ」と、手作りのカステラを頂きました!

すっごく美味しかったんですが、〝チャチャ麿と引き換えにもらったカステラ〟なんだと思って食べていたせいか、口に頬張りながら

「チャチャ麿…美味しいよ」

と呟いてしまい、家族の冷たい目線を頂きました…。

「きっと、チャチャ麿は〝カステラ〟って名前になると思う!」

と言ったら、笑ってくれたので名誉挽回です、うん!

チャチャ麿がカステラちゃんになるかはまだわかりませんが…笑

少し前に婿に行ったクロ虎は、〝コウちゃん〟という名前になったそうです\(//∇//)\

そしてそして!

うちで飼う事になる2匹、シロ虎とクロ助にも、改めて名前をつけました!

〝ジジ〟と〝シータ〟です!!

どっちがどっちか、わかりますかね?笑、わかるか笑
今日の写真に写ってるのが〝シータ〟です!!

なぜそこで〝ジジ〟と〝リリー〟じゃ無かったのか…は、妹に聞いてください。d( ̄  ̄)

妹(中)、ジブリが大好きですからね…特にジジは大好きで…多分、というか絶対その影響です笑

ジジには赤いリボン…シータには…飛行石的な何かを…つけようかな。( ̄▽ ̄)


ばいにゃーんす( ´ ▽ ` )ノ