こんにちは!

うちの3女、
よく一人でゲームしてるなーと思っていたら、
何時の間にか絵を上達させていました(笑)

DSに入っているぱらぱら漫画みたいに絵を動かせる(?)ソフトを使って、誰に教わるでもなく見様見真似で練習していたらしく。

作品を見せてもらったのですが、小学生とは思えないクオリティ!!
アニメみたいな!
あれどうやってるんだろ…

うちの家計に、はじめて絵の才能が生まれたっっ!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

そんなわけで、リクエストしてみました、杏奈!!

まあ、お上手に書くもんですわね(((o(*゜▽゜*)o)))
こりゃ将来が楽しみですわ!!
画家かな( ´ ▽ ` )漫画家かな(*゜▽゜*)
あ、アニメーターとか(//▽//)

夏川久々に妹バカを発動!(◎_◎;)

でもでも、絵がうまいのって憧れますよねー…表現したいものを描いて表せるって、気持ち良さそうです(=^x^=)

私は、小学校3年生くらいのとき、漫画家を目指してまして(笑)
小学校で配られる自由帳なるものに、当時好きだったキャラクターを主人公にして、漫画を書いていましたねー( ̄ー ̄)

で、そのうち自分に絵の才能はない事を確信して(笑)
それで、絵のうまい子をスカウトして、私の書いたストーリーに絵をつけてもらったり色々してました( ̄▽ ̄)

もう捨てちゃいましたけど、漫画家セットも揃えたんですよ!
Gペンやら丸ペンやらスクリーントーンやら…
ポーズの参考にする用の、木の人形?なんかも買いましたねd( ̄  ̄)

人形は、買った初日にインクをこぼしてしまって、真っ黒でしたけど(笑)

今でもたまに、あの黒い人形くんを思い出して、ノートの隅にそれっぽい棒人間を書く事があります( ̄^ ̄)

書いてるうちに、色々描き足したくなって、最初はただ手を広げているだけだったはずの棒人間が、あやしげな魔方陣を展開してスライムを呼び出している召喚術師的なものになってしまった時は、笑いました(笑)

背景とか、棒人間ならかけるんですけどねー…。
顔を描くのって、とっても難しいです(; ̄O ̄)
私が顔を書くと軒並み福笑いになるんですよ…( ;´Д`)

ま、まぁ、
我が家の絵の才能は妹に流れたという事で!!(◎_◎;)
妹のこれからの成長に期待( *`ω´)


ばいなーんす( ´ ▽ ` )ノ