こんにちは!

前回のトラハモ!
パンダショーコーナーにて、私の悩みの種であると紹介した、リュックくんが…

こちらでございます。

可愛いでしょ( *`ω´)

でもでも、トラハモでも言ったとおり、あちこちボロボロで…(T_T)

そりゃそうだよね、もう2年は使っていますし…。

前に雨が降った時、リュックが濡れてしまったので、軽くタオルで拭いてから、日頃の感謝と労わりを込めて、


ドライヤーをかけたんですよ。


…かけなきゃよかったああああ_| ̄|○


もともと薄い色だったのに、雨に濡れる+熱風の必殺コンボで白濁っっ…_| ̄|○

せ、せめて、冷風でやれば良かった…。・゜・(ノД`)・゜・。

まあ、それだけがキッカケではないのですが。

長年夏川と共に過ごせば、こうなってしまうのが自然な流れだったのですよ…( ̄ー ̄)、と悟り。

結構重い物とかもいれましたからね…

私、手は常に両方あいている状態じゃ無いと落ち着かないんで、買った物とかも全部、リュックの中に押し込んでしまうんですよね…

だから、常日頃、リュックには相当な負荷がかかってしまっているんですよねー(T ^ T)




ごめんねええええええ_| ̄|○


やっぱりこのリュックくんを今更引退させることなど出来ない!

ここまで頑張ってもらったんだから、最後まで…使い切ってあげようではないかっ。・゜・(ノД`)・゜・。

それが、ここまで酷使してきてしまった私が、このリュックにしてやれるせめてもの…罪滅ぼしじゃああ。・゜・(ノД`)・゜・。


しろ、くろ、はっきり…ついた…_| ̄|○


私の答えは…(ちゃらりらりー)

後一年、よろしくお願いしますっっ!!


ばいなーんす!!


(ナンスアポンアタイム、稀に見る感動回だね。笑)


p.s.天に告ぐ

わ、私には案外多くの観察仲間がいるということが発覚したからそんな揺さぶりはききききかんぞ断じて効かんっ!こ、今度一緒にイチゴを食べよう!