こんにちは!

夏川は、高2の課程を修了して無事に高3…いわゆる、えるじぇいけい になりました!( *`ω´)

えるじぇいけい ってなんだかわかる?
わっかるぅー?(((o(*゚▽゚*)o)))

Last Joshi Kousei
略してLJKっ!!( ̄▽ ̄)どやっ
(最近知った)

なんだか映画のタイトルのような通り名(?)ですねー
the last of... JK ~最後の女子高生~
…サスペンス的な( ̄▽ ̄)

フーテンの寅さん(最近知った)みたいな感じで…
あっしの事はィエルジェイケイのなんすさんと呼んでくれぃゃ…(ダンディ)

さてさて、春ですね( ̄ー ̄)
春は別れの季節です、
夏川にも身近な所で、そんな春を感じる出来事がありました。⊂((・x・))⊃

私のクラスの副担任で、理科の講師をして下さっていた先生が、定年退職で学校を離任することになりました。

私は1年の時は化学、2年は生物を同じ先生に教わっていたのでちょっぴり寂しい。
いつもとっても明るくて面白い女の先生でした。

そんな先生の、最後の授業がうちのクラスだったんです!

1年間生物を教えてくださったお礼と、お疲れ様でしたの気持ちを込めて、その授業の最後にサプライズでプレゼントを贈りました(*^_^*)

クラス全員が書いた色紙と、ピンクの花束!
すっごく喜んで貰えて、私達も嬉しかったです(^-^)/

そんなことがあってからの、終業式。
終業式と同時に行う離任式で先生は正式にご退職となってしまうのですが、

朝のホームルームが終わった後、
先生が色紙と花束のお礼にって、今度は先生の方から私達にサプライズプレゼントをしてくれたんです(*^^*)

感謝を伝えたかったのは私達の方なのに、先生も感謝してくれていたようで、心が暖かくなりました(*^_^*)

そんな、身体も心も暖まる、春のお話なのでしたー( ´ ▽ ` )

ばいなーんす( ´ ▽ ` )ノ