こんにちは!

夏川も宇津木環那役として出演させていただいていました、ウィッチクラフトワークスが、最終回を迎えました!

おめでとうございます!

お写真は最終回の収録が終わった時にいただいたお花です(*^^*)

ウィッチクラフトワークスでは、
KMM団としてEDのウィッチ☆アクティビティを歌わせていただいたり、
挿入歌と合わせてCDを出させていただいたりと、
初めて挑戦することも多く戸惑うこともありましたが、良い経験になりました!

自分達の曲がEDで流れるということが初めてだったので、嬉しかったです!
そして、あの衝撃的で可愛い映像(笑)

出番こそ少ないキャラクターでしたが、あのエンディングや所々にネタとして使って頂けた事で、皆さんに愛されるようなキャラクターになれたんじゃないかなとおもいます!

ここからはちょっと裏話…( ̄ー ̄)

実は
ウィッチクラフトワークスは他の役でオーディションを受けていまして、環那は受けていなかったんです。

なので最初、ツインテールの役ですと聞いてもパッとキャラが浮かばなくて、ツンデレ系の萌えキャラかなと思ったのですが…

キャラデザや漫画を見てびっくり!

環那をはじめて見て思った事は、「どうしよう…」でした(笑)

あんな声であんな感じの演じ方をすれば良いんだろうな、というのはイメージできていたのですが、実際やってみるとおもう通りにいかなくて…
キャラ作りはすごく迷いました( ̄◇ ̄;)

第一話の収録もまだ不安が残る中、何テイクもして、探りながらの収録でしたが、
オッケーをもらえた時は本当に嬉しかったです!(*^^*)
やっと、環那になれたんだなぁと実感できた気がして、その後の収録は楽しくて仕方ありませんでした!

初めてのアニメレギュラー、
それが中々にキャラ作りの難しい子で、最初は不安でしたけど、

「いっぱい悩んでいっぱい考えていっぱい練習して、自分の中にキャラクターを完成させることができた。」
この体験は、これからお仕事をして、たくさんのキャラに出会う中でも大切にして行きたいと思う事かなと思います。

これからも、一つ一つのキャラに いっぱい悩んでいっぱい考えていっぱい練習して、望んで行きたいと思います(*^^*)

こんな風に思えたのも、
ウィッチクラフトワークスと宇津木環那に出会えたからですね。
自分にとって重要で、とっても大切な作品になったなと改めて思いました。(*^^*)


そんなわけで!


気合い入れ直すよ!
うおおおおおお!!

ばいなーんす( ´ ▽ ` )ノ