こんにちは!

うーむ、春ドラマが続々と最終回に…(T ^ T)
今クールはみているものがたくさんあったので、寂しいなぁ。

明日ママがいないをみて号泣
戦力外捜査官で大爆笑

次のドラマも期待です(((o(*゜▽゜*)o)))
ふふふ( ̄▽ ̄)

最近、ダンディにハマってます。
俳優さんです!ダンディな俳優さん!
戦力外捜査官の徳重聡さんがダンディなんです!!(((o(*゜▽゜*)o)))

沢村一樹さんとか、堺雅人さんとか!
なんというか、言葉?声?に重みがあって、どんなキャラクターもその人にしか出せない色がついている感じがして、とっても素敵です!( *`ω´)

もし私が男性だったなら…
そんなダンディズムなキャラクターを演じてみたかったですね…(T_T)


話は変わりますが、
皆さんフルーツは何がお好き?(((o(*゜▽゜*)o)))

私はイチゴが大好きです!(*^_^*)
(こういう発言をすると、きっと天が黙ってないだろうけど、それでもイチゴが大好きなんだ!!)

やっぱり、大きくてあまいのが最高ですね!(*^^*)
あまおうは、イチゴの王様です!

写真は、あまおうを使っているアイスクリーム\(//∇//)\美味しかったですっ

大きくてあまいのが1番好きではあるんですけど、ケーキに乗せるなら、ちっちゃくて酸っぱいやつがいいですね!

あ、でも飲み物に混ぜるなら、甘いのが最高です!

夏川、こういうこだわりは結構あるんですよ?( ̄▽ ̄)

コタツで食べるなら、薄皮がうっすい、甘めの小粒みかんがいいんですけど、デザートとして食べるなら、すっぱいのがいいんです!

夏も冬も掛け布団一枚で寝るんですけど、夏は足を布団の表側にくっつけて寝るんです!
冬は、パジャマのうえにモコモコ系の上着をきて、5本指ソックスを履いたまま、顔を全部覆い隠したミノムシスタイルで寝ます( ̄ー ̄)
(別に布団の模様替えが面倒なわけではないんですよ!こだわりです!)

こういうこだわりって、自分にとって結構重要だったりするんですよねー( ̄ー ̄)不思議不思議。

皆さん、自分のこだわりは大事にしましょう!

なんてね( ̄▽ ̄)

ばいなーんす( ´ ▽ ` )ノ