こんにちは!

はぁ…
夏川、ただいま期末テストの渦中でございます。
三角関数ってなんなの\(^o^)/

そんなわけで、ちょっと息抜きー

電車にある広告!
たまにいい言葉が載ってたりしますよね!

今日みたので面白かったのは、
「ベルリッツはツンデレ」

なんのこっちゃ( ̄ー ̄)

でも、こういうキャッチーな事が書いてあると思わず目を引きますよね!
電車の中って退屈だから、何気ない広告とかもよく読んじゃいません?

そんな、電車広告。
この間、すごく素敵な言葉が書いてある物を見つけました!
なんすの名言めもちょに登録したんです♪(´ε` )

「もしもう一度人生が貰えても、私は監督の人生は選ばないだろう。なぜなら、私の監督人生は今の人生の中で完全燃焼させるからだ。」
by アルベルト ザッケローニ

ね!!
かっこいいでしょ(((o(*゚▽゚*)o)))
ダンディ!トレンディ!
ザッケローニさん、かっこいい!

この言葉、電車を降りる直前に見つけて、一回見ただけなので、細かいところはちょっと違ってると思うんですけど…

たった一回読んだだけなのに、こんなに心に響く言葉があったなんて!(T_T)

監督としての人生を、今生きている中で悔いの残らないように、完全燃焼できるようにしようっていう、ザッケローニさんの強い意思が伝わってきますよね!!

なんて素晴らしい心構え!敬服です敬服!(((o(*゚▽゚*)o)))

私も私も、

声優人生は今の人生で完全燃焼させます!!!(どやぁ)


…って、言いたいところなんですけど~( ̄▽ ̄)

きっと、もう一度人生が貰えたなら、やっぱり私はこの道を目指すんじゃないかな~と思います(笑)
私は一度じゃ完全燃焼できないと思うので、何回か同じ道を選びたいですね( ̄▽ ̄)

あー、人生が3回くらいあればいいのに(T ^ T)

なんてね( ̄▽ ̄)

ばいなーんす( ´ ▽ ` )ノ