こんにちは!

トラハモで言ってた、トラハモメンバーでの焼き肉の話!

本当にすごく美味しいお肉で、みんなで ひゅおおおおお とか言いながら食べてました(笑)

普段雑談とかあまりできないので、スタッフさんとも色々話せて楽しかったo(^▽^)o

熱帯魚とか深海魚の話を沢山したんです!(笑)

というのもきっかけは、
私がスタジオで見た カエルのような白い生き物は何だったのか という話をしたからなんですけど、

んー、文章で伝わるかしら…

あのですね…
白い蛙みたいな生き物が、
水槽の底に沈んで、ずぅーっと動いてなかったんです…

「あれ?生きてるのかな」

って思って心配したんですけどね…
確認したくて、水槽の端をかるぅーく

トン

叩いたんですよ…
すると暫くしてから

ウニャヌルスイスイー…

きゃああああああああ((((;゜Д゜)))))))

なんてね( ̄ー ̄)

ばいなーんす( ´ ▽ ` )ノ