こんにちは!

天が私に漢字の問題を出してくれました!
どれもみた事はあるけど微妙に書けない漢字(; ̄O ̄)

天にヒントを貰いながら、試行錯誤、紆余曲折、切磋琢磨、一日一歩!
(四字熟語使うと博識っぽい!)

うーむ。
こうして見ると、天の字は綺麗ですねー♪( ´▽`)
見習わねば…

今のままでは月とすっぽん…
馬の耳に念仏、猫に小判です!
(知ってる諺を並べただけです…あぁ、天に怒られそう…)

不思議な事に、
“綺麗”も“諺“も読めるのに書けない漢字ですね(。-_-。)

やっぱり紙に字を書く事が少ないからでしょうか…。

今はひらがなを打てばコンピュータが変換してくれますからね。
便利ですけど、漢字力の低下は阻止しなくてはなりませんよ!

携帯に任せるのも程々に!
紙に書いてこその文字ですからね!

って、
私が言っても説得力ないなぁああ_| ̄|○

もっと説得力のある事を言おう…

みんな、パンダは可愛いよ!♪( ´▽`)

うん!
こっちの方が私らしいですね!
真面目な台詞は私には荷が重すぎましたね!
でもいつか、真面目なカッコいい女性になってやりますからね!

そのためには…あぁ、漢字書けなきゃですよねー_| ̄|○

ばいなーんす( ´ ▽ ` )ノ

~告知~
私が宇津木環那役で出演しています、TVアニメ ウィッチクラフトワークス
のエンディング、「ウイッチ☆アクティビティ」のCDが、本日発売です♪( ´▽`)
ウィッチ!ウィッチ!( ̄▽ ̄)