こんにちは!

“ケモ耳を身近で愛でる団”
通称、KMM団!
なんと、CDデビューですー♪( ´▽`)

夏川も宇津木環那として参加させていただいてます!
ジャケ写(っていうんですかね)
かっこいいですね( ̄ー ̄)キラん
こうして見ると、環那ちっちゃい!

ウィッチ☆アクティビティは
TVアニメ ウィッチクラフトワークスの主題歌です( ̄▽ ̄)
一度聴いたら耳に残っちゃうくらい個性的で可愛い曲です( *`ω´)
途中、ソロパートの後ろで各々台詞っぽく歌ってる(?)箇所もあるので、探してみて下さいね!(*`∧´)

ED映像、めっちゃ可愛いですよね!
シュール可愛いです(笑)
個人的には「ウィッチ!ウィッチ!」
の部分のドヤ顔がお気に入り。

そういえばレコーディングの時、
ウィッチ!ウィッチ!の部分はちょっと決めゼリフっぽく言おうと思って、力いれたような記憶…( ̄(工) ̄)
夏川もドヤ顔で歌っていたかもです(笑)

そんなウィッチ☆アクティビティと、挿入歌 Saturday night Witches が入ったこちらのCDは、2月5日発売予定です( *`ω´)
どちらもフルバージョン!
ぜひ聞いて下さいねっ♪( ´▽`)

ちなみに、KMM団という名前は、
私の演じているキャラクター、宇津木環那ちゃんがつけた名前なんだとか!
ケモ耳、好きなんですかね( ̄▽ ̄)

夏川もケモ耳(というかケモノ)大好きです(*^_^*)

モッフモッフのイヌネコ見るとテンション上がりますよね!ね!
それこそ、オフモード杏奈からステージモード杏奈に変わるみたいにね(笑)

そうそう、杏奈といえば!
本日22:00に響 Radio Station の
アイマスタジオ第147回 が更新されます!
七尾百合子 役の伊藤美来ちゃんと一緒にゲスト出演させていただいていますので、良かったら聴いてねっ♪

それじゃあまたねぃ!
ばいなーんす( ´ ▽ ` )ノ