こんにちは!


あみぐるみの5号くんです♪( ´▽`)
ペンのキャップ?になってるんですよ!


余ってた毛糸とボタンで作ったので、ちょっとちぐはぐだけど、そこが魅力的ですよね!ね!(必死)


一箇所だけ違う色にしてみたり、違う模様をいれてみたりがすごく楽しいんですよ!
5号くんでいうと、お洋服のあたりですかね?


編んでる途中で別の色を差し込んで、再度編んでいくんですけど、いきなり色が変わるので魔法使ったみたいでテンション上がるんです!!!


魔法っていいですよね!
ハリーポッターを観た後、何度木の棒を振ったことか…笑


うぃんがーでぃぁむ れでぃおぅーさ!


懐かしいね( ̄▽ ̄)


魔法といえば、
TOKYO MXにて毎週日曜日22:30から放送している、TVアニメ ウイッチクラフトワークスに、夏川は魔女の役で出演させていただいてます!


宇津木環那ちゃんって言うんですけど、本の中から魔物を出して戦うんですって\(//∇//)\
かっこいいですよね!召喚魔法ですよ!召喚魔法!


イフリート!!イフリート!!
シヴァですよ!シヴァ!


夏川、自分にジョブをつけられるなら、迷わず召喚魔術師を選ぶと思います( ̄ー ̄)


あ、そうそう
2.3.4号もいるんですよ!
まだ 諸 事 情 により紹介してないけどね( ̄ー ̄)にやり
ふふふ(^_^)


ばいなーんす( ´ ▽ ` )ノ