こんにちは!

皆さん、コージーコーナーのお菓子って美味しいですよね!
夏川はサブレとマドレーヌが好きです( *`ω´)

おじいちゃんっ子だったので、よく自転車でお出掛けしてたんですが、
自転車の後ろに座って、おじいちゃんからもらったサブレをよく食べてましたねー

走ってる時にカラスに襲われて、帽子とサブレを持っていかれたのも、いい思い出ですねー( ̄ー ̄)

最近になって、おじいちゃんがサブレを送ってくれるようになったんです。
最初は子犬サブレ1箱とかだったんですけど…

いつのまにか、サブレ3箱、マドレーヌ3箱という大所帯に( ̄◇ ̄;)

食べきれないー!

おじいちゃんの家から大きめの箱が届くと、家族の間に緊張が走るんですよね(笑)

今回は、何箱だ…?!

的な(笑)

それでも、なんやかんやで毎回消費してますねー!
妹達も大好きなので、意外と減りが早い。

じじ、いつもありがとうね(⌒▽⌒)

そうそう、子犬サブレが大好きな奴がもう一匹…( ̄▽ ̄)
うちの犬なんですけどね、サブレが届くとめっちゃ喜ぶんですよ!
少し分けてあげると美味しそうにたべるんですよね(*^_^*)

でも、子犬サブレですからね…

共食い( ̄▽ ̄;)


…あ!そういえば!
前の記事で言っていた行方不明のモドキくんですが、
無事見つかりましたー!!(T▽T)
お母さんがサンルームに2日間放置してたんですって!((((;゚Д゚)))))))
なぜそんなところに…。
まぁ、一件落着♪

ばいなーんす( ´ ▽ ` )ノ

~告知~
本日、24時30分から
文化放送 超!A&G+にて
TRYangle harmony が放送されます!ぜひチェックして下さいね!