こんにちは!

もうすぐ一番下の妹が10歳の誕生日を迎えるので、誕生日パーティをしました!

おめでとー(((o(*゚▽゚*)o)))

そんなわけで、ケーキを食べました!
知っている人は知ってるかも?
那須高原にある美味しいチーズ屋さんのチーズケーキです( ̄▽ ̄)

栃木のおじいちゃんの家に遊びに行くと必ず食べに行くんです!
あまり保存が効かないので 家で食べたことはありませんでしたが、今回は妹の希望で冷凍宅配便にて配送してもらっちゃいました(*^_^*)

久々に食べたけどやっぱり美味しいー(//∇//)♡
白い部分がクリームチーズみたいで…

非常に美味。
(天みたいに言ってみた( ̄▽ ̄))

ちなみにプレゼントは、昨日ブログで紹介した ネコ のあみぐるみです(笑)
作ったはいいものの、ずっと部屋に置いてあったので…

前に見せた時、欲しいと言ってたしね( *`ω´)

じゃあねっ!
ばいなーんす( ´ ▽ ` )ノ