こんにちわ!(*^_^*)

そういえば、去年2013年の年末、
アイドルマスターミリオンラジオの公開録音が、新宿BLAZEで行われましたね!

本当に楽しかったです!
2013年、色々な会場で歌ってきましたが、年末のライブは自分の中にも少し余裕ができて、思いっきり楽しむことができました!
いま思い出すだけでも、ウキウキしてきます(笑)

2014年も、皆様の前で歌う機会があれば、思いっきり楽しもうと思うので…

応 援 く だ さ い !
ヾ(> o <@)ノ三ヾ(@> o <)ノ



写真はその時の衣装!
公演後で最高にテンションが上がってます(笑)
この衣装は、TGSのイベントの時と同じものなんですよ!
カチューシャもつけてもらいました( ̄▽ ̄)
普段着けないので不思議な感じ…。

それじゃあまたね!
ばーいなーんす( ´ ▽ ` )ノ