こんばんは♪

 

今日は夏至

 

風水心理カウンセラーの師

谷口令先生著書

「シンクロですべての幸せが叶う」の中に

 

 

冬至と夏至について

記されているところがあります

 

冬至から夏至までをの季節

夏至から冬至までをの季節

 

それぞれの季節にあった過ごし方がある

 

夏至からは やり始めたことを

粛々と続けることに適した季節

 

次の種まきの下準備をするのにもいい時期

 

そして冬至から陽の季節になるので

また新しいことや新しい気持ちで始める・・・

 

そんな風に暦を活用していくキラキラ

 

 

昨年の冬至や新年にどんな目標をたてましたか??

 

それを思い出し 

また今日から更にチャレンジする方

忘れてたけどまた頑張ろうって方

 

やり始めていたことを続ける行動を・・・

 

動かないことには何も変化しませんニコニコ

 

私も更に自分の思いを形にするため

今日から更に継続してその思いで

突き進んでいきまーす音符

 

 

明日もワクワク

ときめくような

素敵な1日をお過ごしください虹