新年が明けてもう3日目

なーんか時の過ぎていくのが

早いですニコニコ

 

 

昨日は数字使いの方の

学びがzoomでありました

 

やっぱりアンテナ張ってると

いろんな学びが入ってくるなぁ・・・

 

自分の興味があることに限りだけど

アンテナ張るって大事だなぁと思います

 

特に年齢重ねると余計にそう思いますキラキラ

 

歳なんだからそんなにしなくても・・・

 

なんて言ってたらもったいない!!

 

年齢重ねたからわかること

実感できることや認められることなど

 

多くの経験を通してその学びや

人からの言葉が自分の中にグーっと入ってくる

 

人間何歳からでも変化できるし

その変化を楽しんだ方がいいなぁと

最近特に思います音符

 

風水心理学の師匠 谷口 令先生の言葉

運はスピード 

 

これで動いて間違いはなかったと私は思ってます爆  笑

動かなくては何も変わらない

 

 

明日もワクワク

ときめくような

素敵な1日をお過ごしください虹