BSオープン | 超名門ゴルフ場探訪

先週に続き。

 
※今頃追記。
昨日は疲れて(正確には5時半起きで行ったので)、
19時半に寝るとゆー、今頃の幼児でも有り得ない時間に寝た。
 
 
2年ぶりのBSオープン、コースはけっこう覚えてた。
実際にプレーしたのは、もう10年も前だけど、
相変わらず素晴らしいコースですな。
それなりのツテがあれば、是非どうぞ。
 
まぁ、去年はマスターズGCに行くとゆー、
苦行(新開地から神鉄で往復≒苦行でしょう。)を行い、
更には土日台風で大荒れで、
何しに行ったのか、分からないまま撤収だったもので。
 
まぁ、TV見ようとは一切思いませんが。
 
 
そして、宮本プロも言ってたけど、甲高い音がダメね。
あと見た目もダメ・・・これは使えない。
特に試打した訳では無いけど、構えた時の見た目が・・・。
 
なお宮本プロは、今までに見たことないくらい調子が悪く、
アイアンで右に飛んでいく。
・・・シードが厳しくなってきた感じ。
 
あ、そうそう。
三ヶ島かなちゃんとあおいちゃんがいた。
予選落ちしたら、速攻で帰ってくるもんなんだーと。
 
 
毎年恒例だけど、チャリティボールすくい。
奈津佳さんのオウンネームボールは、
たーくさん頂いてるので、そこまでは頑張らなくてもと思い。