サブスクの懐かCD~Wink | 懐かCD

懐かCD

手に入れてから10年くらい、またはそれ以上経過している懐かしいCDを一方的にご紹介。



オミクロン株が大変なことになっているし、
寒いし、
休日は火燵から出たくありません(>_<)

それでもなんとか動き始めると
よく、頭の中にミュージックが流れてきて、
それがループしています。

よく降りてくるのは「与作」かなー。
👴ヘイヘイほー♨️
気がつくと無意識のうちに流れています😁
演歌ってなぜかホカホカしますね~。
あと、作業のリズムがとりやすい。
意外と何にでも合うんですよ。(意味不明)


昔ヒットしていた曲というのは
さほど興味がなくても
無意識に歌えるのには
ビックリしてしまいます。

そのくらい勉強も覚えられると
よかったのですが⤵️

「与作」は脳内再生🧠🎶の定番ですが、
予想もしない曲が突然降ってきて、
気になりすぎた時には
ついついサブスクでポチってしまいます。

コロナでステイホームしたのがきっかけで、
すっかり便利さにやられてしまいました。

それで、最近ポチったのは
Winkです。
Winkといえば初期は
「愛が止まらない」をはじめとした
洋楽カバーを可愛らしい衣装で
まったり踊りなから
無表情😒に歌うイメージでした。

特にファンではなかったのですが、
当時は歌番組にもよく出ていましたし
CMのタイアップもたくさんあったので、
シングルはほぼ聞いたことがあります。

今回私の脳内に降りてきたのは
Shining star🌠です。


明治のチョコレート🍫
TRADのCMソングだったそうです。

サビの前の
fu-fu-🎶が耳に残ります。

さっそくベストアルバムを試聴してみると、
この曲はシングルではなかったようです。
しかし、探しながら聴いていると
いい曲ありますね~🌠


パナソニックのヘッドホンステレオ
(SONYのWALKMAN的なやつ)CMソング。

踊りがかなり激しくなっています。
でも頑張って歌っています✊💃

可愛らしいイメージでしたが、
あらためて見てみると
結構セクシーな歌詞が多いです。
この中ではShining starは爽やかな感じです。


サビで転調する曲に弱いです。😳💦
指差しするポーズがいい感じです。👇

結局Shiningstarは一曲で、
ベストアルバムもダウンロードしました。
しかし、
Winkは衣装や振り付けも見たほうが楽しめますね。